• 締切済み

ストラトの配線について教えてください

ストラトのトーン1がフロント、トーン2がミドルとリアに効く配線図がのっているサイトを知っている方がいらしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 新品の時からこの配線だったのですが、リフィニッシュをするためにプロの方にハンダ付けを一部はずしてもらい、アッセンブリをはずせるようにしてもらいました。塗装も乾いたので初めてのハンダ付けに挑戦しようと思ったのですが、なぜかワイアーを切断してある部分が2ヶ所あり、元の配線が分かりません。どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1