• ベストアンサー

シャープ メビウス PC-GP1-C3M たまに画面が真っ暗になる

シャープ メビウス PC-GP1-C3Mですが、たまに一瞬ですが画面が暗くなります。1度メーカーのHPからドライバーをダウンロードして良くなりましたが、昨年セキュリーソフトを入れる時パソコンが動かなくなりまっさら状態になってしまいました。もうメーカーの無料サポート期間が過ぎており無料で問い合せられません。メーカーのホームページのどこの部分をダウンロードしたかも覚えていませんので教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
nananana77
質問者

補足

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2