• ベストアンサー

光通信の営業マニュアル

以前光通信の代理店として働いたことがある者です。 今は違う会社に居りますが、営業チームを作ることになり その参考になればと探してみましたが見つけられませんでした。 営業マニュアルについてもしご存知の方がいらっしゃったら、 そのサイトを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.1

会社の機密情報に属するものですから、一般に開放されているところに置いてあるとは思えません。

nissy0422
質問者

お礼

それはそうですよね。どうもありがとうございました。