• ベストアンサー

教えて!gooの利用時間帯

先月から利用し始めたのですが、回答の無い質問も少なくないです。皆さんは大抵何時頃利用してますか、また土日、祝日といった休みの日はどうですか? 今自分は平日は午前と夕方から夜という不規則に働いてます。  出来るだけ多く良い回答を得たいので利用時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiame7
回答No.2

今晩は。 少し前までは1つの質問に平均7,8個の回答がありましたが、最近は2,3個が平均ですよね!? 時間帯を見ると平日の22時半~24時くらいが質問&回答が多いみたいです。

nicechamp
質問者

お礼

どうもそうみたいですね。自分としては20時ぐらいが多いのでは?と思ってたんですけど。22時以降に回答が多く得られる(質問にもよるんでしょうけど)のであれば、今のバイトでも充分利用出来る時間帯ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近質問しにきて以来、答えるのにもはまってる者です。 大体朝起きて時間があるとき、それと夕方が多いですね。 でも暇な時みちゃうんで、私の場合はあんまり関係ないかもしれません。 最新の質問を5ページぶんくらい見て答えられそうなのだけ答えてます。 一般的にいえば、やっぱり夜が多いんじゃないでしょうか。

nicechamp
質問者

お礼

自分も回答する時は最新の質問しかしないですね。この質問した時間帯が悪かったのか3つしか回答が着てないです。もう締め切る予定です。

• koike627
回答No.1

夜がほとんどですね。 今は春休みなので昼間とかも多いかもしれません。 時間的に自分は3時以降がよく閲覧する時間帯ですね。

nicechamp
質問者

お礼

まあ、夜でしょうね。ただ自分は夕方から夜にバイトしてるんで、PCを立ちあげらるのが22時以降になってしまいます。それより前の時間帯にしたい時は土日祝日にするしかないですね。