• ベストアンサー

ザ!鉄腕!DASH!!

DASH村はどこにあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.3

福島県にあります。 地元の人によると、塀があって、そこに監視カメラが一台あると聞きました。 だから、裏からとか入れるとか入れないとか言ってましたが、まぁ、結局は入れませんね。

その他の回答 (2)

• mmj
回答No.2

以前火事を起こした時に住所は公表されましたけど村内(敷地内)には入れませんよ 敷地の入り口に門があってガードマンが常駐しているそうです TOKIOのメンバーはクルマで出入りしているそうですが明雄さんなどは徒歩で出入りしているのでうまく行けば一緒に写真を撮ってもらえたりするそうです

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6!%E9%89%84%E8%85%95!DASH!!
  • E-1077
回答No.1

福島県双葉郡浪江町津島と葛尾村の間です。  阿武隈山脈の真ん中ですね。  最寄の駅から徒歩二日とか・・言ってましたけど?  HPありますよ。