• ベストアンサー

ロンゲストヤードって映画なんですけど。。。。

今度公開される映画、昔同じタイトルでやってた映画のリメイクの映画なんですが、、四月二十九日から放映されるのですが吉祥寺近辺でやってる映画館はどこでしょうか? わかる方教えてください^^::

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Tジョイ大泉 か新宿K's cinemaでしょうか。

参考URL:
http://www.paoon.com/tcktu/sewcrvmdjh.html
daruma-02
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^;; とても参考になりました。。これからもどうぞよろしく^^::」