• 締切済み

フォトリーディングって可能なんでしょうか?

仕事関係で、書籍を読むことが多いので、速読法をマスターできないかと思い、「フォトリーディング」の書籍を何冊か読んでみました。 フォトリーディングを経験した方に教えて欲しいです。これって可能なんですか?私としては不可能なような気がするのですが? 成功した人、失敗した人、どちらの意見でも構いませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1635743 何とか法だろうが皆理屈は同じですよ。

d8j9slls99
質問者

お礼

不可能ではないようですが、難しそうですね。 ご回答有り難う御座いました。