• ベストアンサー

Tシャツのうまい入れ方

ファッション誌やファッション写真なんか見てると、Tシャツをズボンにいい感じで入れているのをよく目にしますが、なんか特別な入れ方でもあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dobi-
回答No.1

Tシャツの前を入れてベルトを見せる的な感じのやつのことですか? もしそうならあれはTシャツのサイズをベルトがぴったり隠れるくらいまでの長さなら自然な感じになると思いますよ。

iamstudent
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 別にTシャツを中に入れているわけではないのですね。