-PR-
解決
済み

サイトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20755
  • 閲覧数18
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

メ~ルやるときに、顔の表情とかいれるやつで、そういうのがあつまってるサイトがあったら教えてください。ダウンローどしたいんです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

まず、あなたの機種はなんですか?
そこから、サイト紹介は始まるのです~~
よろしく。
お礼コメント
himi

お礼率 50% (1/2)

auのc310Tだよ~。 前何か適当にやってたらでてきたんだけど、わからなくなっちゃったんだ! わかるの?おしえて~
投稿日時 - 2000-12-20 23:01:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

とりあえず「かお」って入力して変換してみましょう。最近の機種なら殆どの場合入ってると思います。

それと、ダウンロードってのはどういうことでしょうかね?いわゆるフェイスマークってのは、文字で作るもので、ダウンロードするまでも無く入力可能なものです。
お使いの携帯端末のマニュアルの末尾に入力可能な文字一覧が載っていませんか?記号の辺を見ると使えそうなパーツがいっぱいあると思います。
それを組み合わせて顔に見えるように入力するだけです。