• 締切済み

knoppixのデスクトップ画面が出ません・・・

knoppixの東北学院版edu4を起動させようと思ったのですが、「boot:」のあとEnterキーを押し、そのあと、読み込みが終わり、通常ならwindowsで、言うデスクトップ画面が表示されるはずなのですが私の家のパソコンでは表示されないんです。何とかして表示できないのでしょうか。 パソコンのスペック等はこのような感じです。 cpu:インテルペンティアム4 520J(2.80Ghz) メモリ:512MB 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonpo
回答No.1

boot:の時にF2かF3か押して パラメーターがどうたらこうたらの画面で 色々やってみたら? 私は800x600でうまくいきました。

yuki309
質問者

お礼

どうもありがとうございました。