-PR-
解決
済み

古いプラモデルの価格

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20750
  • 閲覧数621
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

押入の中を整理していたら、未組み立ての古いプラモデルを発見しました。売る/売らないは別として、通常どの程度の価格で取り引きされているか知りたいのですが、調べられるところはあるのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

手軽にはネットオークションでしょうね。

又はその手の趣味のサイトを探し当てて、
「こんなの持ってます」と入れてみて、
凄い反響があれば値打ち物、と言うわけですね。

しかし、古いおもちゃ屋の店頭で、かなり古い物を見かけたことがありますが、定価で売ってました。
やはり趣味人の足元を見た方がいいかも。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (4/18)

古いプラモデルの相場があるのか知りませんが、私ならyahooオークション等で確認します。 ネットオークションで売買されているの値段は、もし相場があるとしたら、それよりも少し安いくらいの価格で落札されていると思います。 たくさん出品されているからおおよその目安になると思いますよ。
古いプラモデルの相場があるのか知りませんが、私ならyahooオークション等で確認します。
ネットオークションで売買されているの値段は、もし相場があるとしたら、それよりも少し安いくらいの価格で落札されていると思います。
たくさん出品されているからおおよその目安になると思いますよ。