OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「源氏」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113321
  • 閲覧数318
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

押し入れの整理をしていたら、雑多に本を詰め込んだダンボールが出てきました。その中に高河ゆんの「源氏」を発見。そういえば結末はどうなったのだろうと気になっています。どなたかご存知の方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

tukiakariさん今日は。

源氏は今8巻まで出ていて未完のまま何年も経っています。
早く続きが見たいですよね。

ではでは。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

ご回答ありがとうございます。m(__)m
未完のまま何年も経ってたんですか!(驚)
なんだか入り組んだ収集つきにくそうなお話でしたものねぇ。(笑)八巻まで出ていたのも驚きです☆そんなに出てたのか。。。。知らなかった。。。。浦島太郎みたい。。

ありがとうございます、tenten7さん♪
投稿日時 - 2001-08-03 14:31:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

あれってまだ未完なんじゃ・・・。
私も既刊全て持ってますけど、同じく押し入れに入ってて、確認できません(^^;;)。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

ご回答ありがとうございます。m(__)m
同じ押入れ組でしたか。(笑)
そっか~まだ未完なんですね。すっきりしました♪
投稿日時 - 2001-08-03 14:26:22