• 締切済み

エクセルで、マウスのホイールを回すとズームする解除方法

エクセルで、上下へスクロールしたい為にマウスのホイールを回すと、Clrlを押していないのに、ズーム、縮小してしまい困っています。解除方法を教えてください。

• bsf
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

EXCELのツールメニューのオプションを開きます。 全般タブを選択し、IntelLiMouseのホイールで倍率を変更するのチェックが付いていると思うのでチェックを外し、OKを押してください。

bsf
質問者

お礼

早速、試してみましたところ、問題が解決しました。早い回答を頂いて本当に助かりました、ありがとうございます。