• ベストアンサー

車検の期限について

フロントガラスに貼ってあるシールが 車検の切れる月でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

そうです。  厳密には、日付も大事です。その日までに車検を受ける必要があります。

cyandy001
質問者

お礼

日付までは知りませんでした。 今月切れるので確認してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ohnoah
回答No.2

cyandy001さん、こんにちは。 そうです。車検時には『自動車税』振込済みの証書も必要です。

cyandy001
質問者

お礼

今までディーラーに任せていたので 詳しく分かりませんでした。 ありがとうございました!