• ベストアンサー

2006年度グラミー賞に出てたあの人!

前々から聞こうと思ってたのですが、今年のグラミー賞で「スライ&ザ・ファミリーストン/トリビュート」のコーナーで、いろんなアーティスト達が歌ってましたよね?! あの中で、シアラとマルーン5の前に歌った男の人と女の人がいるんですけど、その黒人の女の人の名前が知りたいです!!すごいハスキーな声の人です☆ 録画が失敗してて、そこだけ撮れてないんです(>_<) 誰かわかる人教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

Fantasia Barrinoです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1789677
doodle
質問者

お礼

この人デス!!!!!!!!!!!!!!!! 早速回答ありがとうございました!!≧O≦ めちゃくちゃ嬉しいです☆

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

wikipedia英語版のデータも貼っておきます。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Fantasia_Barrino
doodle
質問者

お礼

写真付きでわかりやすかったデス! ほんとうにありがとうございます!!