• ベストアンサー

2006年度グラミー賞に出てたあの人!

前々から聞こうと思ってたのですが、今年のグラミー賞で「スライ&ザ・ファミリーストン/トリビュート」のコーナーで、いろんなアーティスト達が歌ってましたよね?! あの中で、シアラとマルーン5の前に歌った男の人と女の人がいるんですけど、その黒人の女の人の名前が知りたいです!!すごいハスキーな声の人です☆ 録画が失敗してて、そこだけ撮れてないんです(>_<) 誰かわかる人教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

Fantasia Barrinoです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1789677
doodle
質問者

お礼

この人デス!!!!!!!!!!!!!!!! 早速回答ありがとうございました!!≧O≦ めちゃくちゃ嬉しいです☆

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

wikipedia英語版のデータも貼っておきます。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Fantasia_Barrino
doodle
質問者

お礼

写真付きでわかりやすかったデス! ほんとうにありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 2007年グラミー賞

    今度の2007年グラミー賞の授賞式でパフォーマンスするアーティストって分かりますか? (受賞者の発表をする人ではなくて、ライブをする方です。) 噂でもかまいません。

  • 着うた

    スライ&ザ・ファミリーストーンという海外アーティストのエブリバディ イズ ア スターという曲の着うたを探しています。どこかわかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌手(女性)なんですが・・・

    20年くらい前になるかもなんですが グラミー賞かなんかで歌ってたと思うんですが パーカッション?を叩きながら歌う人(女性)で そのパーカッションを叩くスティックが光ってたってのが 記憶にあるんですが そのアーティスト名のわかる人っていますでしょうか?・・・・ ロングヘアでチリチリなパーマがかかってたかと思います

  • グラミー賞について

    今日グラミー賞の結果がわかったと思うんですがいろいろな部門のノミネートと受賞したアーティスト&曲名を知りたいのですがわかりますか?? よろしくおねがいします!!

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • グラミー賞

    この前グラミー賞の各部門を 見ていたんですが、その中に最悪バンド賞って 賞があったんですけど、なにをもって最悪なんですかね。

  • グラミー賞って?

    グラミー賞についての質問です。 グラミー賞を取るということは、 世界的に音楽の才能を認められるということですか? それともアメリカ内においてのみ1番すばらしいということなのでしょうか。 また、 イギリスやカナダ、メキシコなど、 アメリカ以外での音楽関係者やミュージシャンがグラミー賞を取るということはありますか? お返事お願いします!

  • 2004グラミー賞の放映

    今年のグラミー賞の様子をテレビで観たいのですが、検索してもいつ放映されるのかがわかりません。(WOWWOWでは9日に生中継があったようですが……) テレビ放映の予定がわかるかたがいらしたら教えてください。 ちなみに当方は北陸で、地上波以外だとスカパー(スペースシャワーとMTV)が観れます。(ケーブル、衛星は見れません)

  • プリンスはグラミー賞を獲っていますか?

    なぜ受賞者一覧にいないんだ…。

  • 洋楽でアーティスト名がわからない

    洋楽でアーティスト名がわからないので教えてほしいです!! PVで見たのですが、船の上で水着の女の人を2,3人横に並べて歌ってるPVです。 アーティストは黒人でAkonみたいに声高めです… Akonで調べましたが、youtubeでも出ません… 最初にシャンパングラスが映像で出てきます。 これだけの情報で分かる方いませんか??

専門家に質問してみよう