南海電車の吊革広告掲載の書籍について

このQ&Aのポイント
  • 南海線の吊革広告に掲載されていた黄色っぽい広告の書籍について詳細を教えてください。
  • 南大阪を特集した980円の書籍はローソンや書店で取り扱われているのか確認できませんでした。
  • ネットでの検索でも情報が見つからず、お知恵をお借りして詳細を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

南海電車の吊革広告掲載の書籍について

いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。 今回も教えていただきたいことがあり、投稿いたします。 大阪:南海線の吊革広告に掲載されていた書籍?雑誌?の詳細について教えてください。 (1)黄色っぽい広告 (2)でかでかと「南大阪」と書かれていた (3)南大阪のグルメやレストランの特集 (4)値段は980円(税込みかどうかは不明) (5)取扱店はローソン、その他書店と書かれていた 以上が手掛かりとなるんですが、ローソンに行っても書店に行ってもそれらしい本がありませんでした。 ネットで探しても多数ヒットしてしまい絞り込むことができませんでした。 そこでみなさんのお力をお借りしたいと考え、今に至る次第でございます。 どうかよろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
lipkiss
質問者

お礼

のあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!! これ!これですよ~!! ほんとにありがとうございます! 嗚呼、なんとお礼を言っていいものか…。 ほんとにほんとに、ほんとにありがとうございました!