• 締切済み

電車の吊革

こんな…な吊革だと良いのにな… 電車の吊革にこんな機能があっても良いのにナッ と思った事はありますか。 とある不思議が思いつき質問させて頂きました。

みんなの回答

• localtombi
回答No.3

かなり前に質問したことがあったのですが、有名人の手を石膏で型どったつり革があったら、握手している感覚になるのでは・・・と思いました。 でも実際は、気持ち悪くて握らないのでしょうね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#141243
noname#141243
回答No.2

指ツボマッサージできるつり革。特に肩こりに効くやつ

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• nori21st
回答No.1

ベタですが、 高さ(長さ)を簡単に調整できる機能。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。