• ベストアンサー

女性のバンドで

お店で2回ほ聞いた曲なんですが女性で結構若いバンド?ボーカルがかなりダラッとした遅い曲だけど曲自体はギターとかはちゃんとした感じ。  歌詞に「~でしょう~」が多い曲で結構最近の曲だと思んですがどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近の曲じゃないけど、GO!GO!7188の『こいのうた』かなぁ。ボーカルがダラッとしてる感じでメンバー3人のバンドだし。 ♪きっと今の私にはあなた以上はいないでしょう♪って歌詞じゃないでしょうか?

mr_ito_butter
質問者

お礼

回答ありがとうございます、これです!! やっぱり「でしょう」が多かったです。