• 締切済み

PHSウィルコムのPic@nicでの通話明細照会サービスって??

WILLCOMの通話明細照会サービスに今日申し込みました。申し込み完了のメールがきて、実際に通話明細照会のページが開けるのですが「該当ありません」と表示されます。 ●リアルタイムで通話明細が表示されるのではなくて、更新日(9日or24日)に今までの分が一度に表示されるのでしょうか? ●5日に申し込みをしたら、それ以前の1日~4日までの通話明細は見ることができないのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いしますm(_)m

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

私の場合は末締めなのですが、代替翌月の10日前後に前月分の通話明細が見られるようになりますね。(メールでお知らせがきます。) >●5日に申し込みをしたら、それ以前の1日~4日までの通話明細は見ることができないのでしょうか? 見られるようです。 詳しくはウィルコム電話から116(無料)でオペレータさんに聞いてみては。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/picnic/faq.html#Anchor-3800
kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 10日前後にならないと見られないんですね~(>_<) 我慢強く待ってみます・・・。 お世話さまでした!