• 締切済み

swfファイルをどのブラウザでも表示させたい

こんにちは。お世話になります。perl初心者です。 拡張子.cgiのファイルの「print <<EOM;」以下のhtml表示部分にFlashで作成したメニューを入れています。 IE6.0ではcgiのページもhtmlで作成した他のページも意図通りflashメニューが表示されているんですが、macでIE(versionは?)やFirefoxなどで見たときにcgiのページのみメニュー部分がなにも表示されず白くなっています。どなたか原因おわかりの方、どうすればいいか教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします!

• CGI

みんなの回答

• php504
回答No.1

<object>だけだとFirefoxでは表示できません。 <embed>も使いましょう。

2pola4
質問者

補足

php504さん、回答ありがとうございます。 ですが<embed>も使っています。もしもまたなにか解かりましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。