• ベストアンサー

書類作成時のエクセルとワードの使い分け

kblueislandの回答

回答No.3

ビジネス文書を作成する場合、ほとんどのものはワードで作って方がはるかに早くて見栄えもいいです。 私の場合は、エクセルで作るときは罫線があまりに細かい(1ミリ2ミリ)ときでその中に文字を打ち込むときだけです。

minaon
質問者

お礼

罫線があまりに細かい(1ミリ2ミリ)ときでその中に文字を打ち込むときだけです。 ↑このような文書もあるのですか! 今は想像がつかないのですが、 ワードもつかいこなせるようにならないと いけないなと思ってきました。 回答ありがとうございました。