• 締切済み

舞台が外国でオススメの18禁ゲームは?

おそらく舞台が日本というのが多いと思うのですが舞台が外国でオススメの18禁ゲームって何でしょうか?ジャンルは問いません。また、現代でなかったり異世界みたいであれば日本っぽくてもOKです。

みんなの回答

• K-1
回答No.2

ちと古いですが「DESIRE」 どこかの孤島が舞台で、登場人物も多国籍です。

noname#17016
noname#17016
回答No.1

凌姫IIは、西洋風ですねー。 http://www.luchs.jp/psychs/ryouki/ryouki.html 削除対象っぽいので、エロゲーの批評をしているサイトから自分で探した方が早いと思いますよ。 意外とありますし、趣味に合わないと買わないでしょう。