• 締切済み

山下達郎のJODYの歌詞

タイトル通り日本語の「悲しみのJODY」の歌詞が知りたいのですが 私が捜したところ歌詞検索サイトにもありませんでした。 どなたか御存知ないでしょうか? CDを買う以外では本屋で歌本を見て捜すとかしかないのでしょうか? とてーも懐かしい曲でウル覚えなんですが今CMで流れてるのでその度に気になって仕方ないので・・・ どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すみません、#1です。 ご案内した質問の「No.3」の回答をご参考下さい。

deijii
質問者

お礼

かなり昔の事ですいません。 あちこち捜したんですが結局歌詞は出てきませんでした。

回答No.1

残念ながら、こちらに歌詞を載せる事は出来ません。 しかし、「教えて!goo」の過去の質問に、 歌詞検索サイトについての回答がありましたので、そちらでお探しになっては如何でしょうか? 「No.1874487/質問:歌詞が印刷できるサイト!」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874487

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874487
deijii
質問者

お礼

有難うございます。 さっそく調べてさがします!