• 締切済み

山下達郎のJODYの歌詞

タイトル通り日本語の「悲しみのJODY」の歌詞が知りたいのですが 私が捜したところ歌詞検索サイトにもありませんでした。 どなたか御存知ないでしょうか? CDを買う以外では本屋で歌本を見て捜すとかしかないのでしょうか? とてーも懐かしい曲でウル覚えなんですが今CMで流れてるのでその度に気になって仕方ないので・・・ どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すみません、#1です。 ご案内した質問の「No.3」の回答をご参考下さい。

deijii
質問者

お礼

かなり昔の事ですいません。 あちこち捜したんですが結局歌詞は出てきませんでした。

回答No.1

残念ながら、こちらに歌詞を載せる事は出来ません。 しかし、「教えて!goo」の過去の質問に、 歌詞検索サイトについての回答がありましたので、そちらでお探しになっては如何でしょうか? 「No.1874487/質問:歌詞が印刷できるサイト!」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874487

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874487
deijii
質問者

お礼

有難うございます。 さっそく調べてさがします!

関連するQ&A

  • 山下達郎さんの、「 Gloria」という曲の歌詞は???

    1999/11/7 Sunday Songbook 「ON THE STREET CORNER 3 大特集 (前編)」というアルバムに収録されている、山下達郎さんの「Gloria」という曲の歌詞が知りたいです!! タイトルは英語ですが、多分歌詞は日本語だと思うんですが・・・。聞いたことがないので、わからないんです。 うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • 山下達郎さんの、この曲の歌詞は????

    山下達郎さんの曲で、「グローリー」と、「ときよ」? という曲の歌詞が知りたいです!! ラジオで聞いただけなので、「グローリー」と「ときよ」ということしかわからないので、タイトルも本当は英語や漢字だと思うんですけど・・・。 うたねっとで検索してみたのですが、みつからないので、 どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

  • 山下達郎の曲だと思うのですが。

    本屋の有線で流れたのですが、曲のタイトルが分からないので教えてください。 おそらく、声の感じから山下達郎さんの曲だと思うのですが、 サビで 『愛してる・・・愛してる・・・ずっと愛してる』 と歌っていました。 いい曲だと思ってcdを買いたいと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃたら教えてください。

  • 山下達郎の、、、曲?

    何年前だったかな、たぶん、そんなに前じゃないんですけど、カード、のCMで東幹久、がでてて、結構やる気のない歌い方で、、こんな歌詞でした、「ちっぽけなー町に生まれ、人ごみの中で生きる、数知れぬ、人々の魂に届くように」 たぶん、微妙に間違えていると思いますが、あの曲がCMだけのものなのか、本当の曲としてあるのか、それと、タイトルあるなら知りたいです。何のアルバムにはいっているかとか、お願いします。。

  • 今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

    うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミストリ 山下達郎 マニアックな質問ですが...

    ケミストリのDVD 「 Two as We Stand 」の中で うどん屋さんに行く前に、堂珍さんが車を運転する場面があります。 そのときの車で流れている初め曲のタイトルを教えてください。 歌詞がよく聞き取れず、検索しても見つかりません。 山下達郎さんの曲だと思います。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エンヤの歌詞が知りたいです。

    私はエンヤの「book of days」が大好きです。 CDでなくMDで曲をもってます。 歌詞が“旅に出る”みたいな感じだったのは覚えてるんですけど、 歌詞を全部知りたいんです。 検索すると外国のサイトが出てきますが、英語でよくわからないし、日本語訳も知りたいんです。 CDを買えば早い話なのですが、ネットで知ることはできないんでしょうか? 

  • 「ドリームガールズ」に出てきた曲の歌詞がほしいです!

    映画「ドリームガールズ」の曲が入ったCDを購入したんですが、歌詞がついてありませんでした。無料検索サイトで探してみたんですが、みつけられませんでした。「ドリームガールズ」の歌詞が手に入る無料サイトご存知ありませんか??できれば日本語に訳した歌詞もあるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲 探しています

     6年前くらいに有線で流れていた曲です。ミスチルだったような気がします。  歌詞は、 「いくつもの夜が僕たちを苦しめ」が含まれます。  うる覚えですが、「あ~鮮やかに」「町を焦がしてく」「言葉にできない言葉」も含まれたような気がします。  この曲のタイトル、そして収録されているCDをご存知の方、よろしくお願いします。        

専門家に質問してみよう