• ベストアンサー

今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

  • yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もし下記CMでしたらCMオリジナル曲のようです。↓ http://www.suzuki.co.jp/salomon/index.html http://www.suzuki.co.jp/salomon/cm/music.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/tatsuro/news.html
yo-shi
質問者

お礼

お礼が遅れ、申し訳ありません。 早々のご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山下達郎の曲だと思うのですが。

    本屋の有線で流れたのですが、曲のタイトルが分からないので教えてください。 おそらく、声の感じから山下達郎さんの曲だと思うのですが、 サビで 『愛してる・・・愛してる・・・ずっと愛してる』 と歌っていました。 いい曲だと思ってcdを買いたいと思ったのですが、タイトルが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃたら教えてください。

  • 山下達郎♪

    最近、いろんなTV番組で山下達郎の曲を聞きます。さっきもNHKで「フェニックス」という曲が使われていました。いい曲が多いのですが、曲名が判りません。他にも知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 山下達郎の曲で・・・

    山下達郎さんの古い曲で 「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」 (うろおぼえ) なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。

  • 山下達郎の・・・

    ジャックスカード? 村上淳が出てるCMで、山下達郎のあの曲が知りたいです。右下に曲名出るけど、難しい漢字で何て書いてあるのかわかりません。ちなみにその曲は、もう発売されているものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下達郎の有名な曲

    山下達郎の有名な曲なんですが 「あのとき~あの・・・」 ってサビのとこなんですが・・・ 何度も聞いたことあるんですが曲名が出てきません。 教えていただけないでしょうかよろしくお願いします

  • 山下達郎 TVCM使用楽曲

    最近、ジュエリー関係のテレビCMで山下達郎さんの曲が 使われていました。 その曲名をご存知の方居られましたらお教え頂きたく存じ ます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下達郎。

    山下達郎さんってすごくないですか。 センスっていうのか才能っていうのか、 凡人にはどうやっても追いつけない才能があるじゃないですか。 山下達郎さんの曲。ずいぶん昔の曲でも、今の時代でも全く違和感感じませんよ。 それどころか今の時代でも先に行ってるんじゃないかと思うこともあります。 ゆずさんとか、コブクロさんとか。 確かにいい曲をたくさん作っていますよ。 でもいい曲っていうだけなんですよ。 そこの才能とかセンスっていうのを感じないんですよ。 もちろん僕の感じ方ですからね。 ほかの方の感じ方は違うのかもしれませんけど。 ちなみに僕の一番好きな曲は、 「ride on time」 です。 最高です。

  • 山下達郎が

    伊藤家の食卓のテーマ曲?で山下達郎が歌っている曲はなにかを教えてください。お願いしますお願いします。

  • 山下達郎 歌詞

    山下達郎さんの曲で「君も僕を愛してくれるね」という感じの歌詞が入っているラブソングのタイトルを教えてください。

  • 竹内まりや、山下達郎のデュエット曲「サマーバケーション」について

    タイトルのとおり、竹内まりや、山下達郎のデュエット曲「サマーバケーション」について教えて下さい。 山下達郎のサンデーブックというラジオ番組で聞いたのですが、CD化されていないのでしょうか? この曲についての詳細をご存知の方教えて下さい。