• ベストアンサー

ブログが消えた・・・

今日のお昼には、書き込み閲覧もできていたのですが。 さきほど、自分のブログを見ようとすると。。。 gooブログのトップになるのですが。 うちのブログがないんです!!! 検索かけても出てこないし。。。 ブックマークにしてくれてる友達にも確認してもらうと、やっぱりみれないと連絡がありました。 何故こんなことになったのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawkwind
回答No.1

一時的な不具合だと思います。 サーバのメンテナンスの関係でデータがとんだとか・・・ そんなことは、よくあることなのですが、 大抵はバックアップ用のデータを取ってありますから、 明日には復旧していると思います。 実際にここ教えてGooのデータも 2月頃、ほとんどの人がとんだことがあります。 ということで、しばらく様子をみて下さい。

tama_o
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず。しばらく様子をみてみますね。