• 締切済み

サイト検索中によく・・・

OSは98SEで、OE/IE6.0、暗号強度128ビットです。 ネットサーフィン中に最近よく「接続できません」という表示が出て、その後はどのサイトとも接続できず(メールもダメ)、再起動をかけるとまた通常どおりどのサイトともつながります。 接続できないという画面は、白無地に黒文字で上から下までびっちり書いてある例の画面です。 最近、一日に何度もこのような状態が起こるので、いよいよ寿命かなとも思うのですが・・・。 PCはすでに5年ほど使用しています。また、ウイルスバスター2006を使用しています。 原因と対策について、お尋ねします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fujinoki
回答No.1

PC本体よりも無線が原因な気もしますが。