• 締切済み

すーふぁみのドラゴンクエスト3について

はぐれめたるってせんすい効くんですか? ばらもすにマホトーン効くんですか? ほしふるうでわを盗るときにうでわをとったのはお前達かと聞かれてうそをつくとどうなるんですか?

みんなの回答

noname#79142
noname#79142
回答No.1

はぐれめたるってせんすい効くんですか? 確か効いたはずですがヒットポイントが確実に-1ポイント減らせるだけなんで会心の一撃頼みでたたかった方が良いです。 ばらもすにマホトーン効くんですか? 多分効きません。ひょっとするとたまに効くかもしれません。 ほしふるうでわを盗るときにうでわをとったのはお前達かと聞かれてうそをつくとどうなるんですか? どっちでも「まぁいいやもう私には関係ないや」って言ってくれます。