• ベストアンサー

星のドラゴンクエスト スキルのセット

星のドラゴンクエストのスキルのセットについてです。 補助特技のセットをしたいのですが Cランクまで と書いてあります。 これが Bランクまで と変わったりしないのですか? まだ始めて日が浅いので 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武器を「進化」させればランクが上がる事もあります でも、ランクの高いスキルをセットできる武器や防具を手に入れる方が早くて楽です  

3JSBxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。