• 締切済み

ドラゴンクエストVIIIのバトルロードについて

ドラゴンクエストVIIIのバトルロードのランクBがクリア出来ません。 主人公のLVは33メンバーはアポロン、だんきち、ベホップです。 今はゼシカを倒したところまで進んでます。 ランクBの攻略法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

No.1です 3者とも能力が高いので、回復系は必要ありません。

noname#75589
noname#75589
回答No.2

ギーガ(ギガンテス) ギガンツ(ギガンテス) ボス(ボストロール) この3匹だったら余裕だと思います。かなり先まで進めなくてはなりませんが。 あとクリア後にしかできないんですが、 メタぞう(メタルスライム) はぐりん(はぐれメタル) スマイル(メタルキング) とかもどうですか?かなり強いです。 この3匹マダンテ使います。自分はSランクもこの3匹で勝ち抜きましたから。 お役に立てれば幸いです。

回答No.1

ゼシカ攻略直後では強いモンスターが少ないので、オーニクス手前までストーリーを進めましょう。 オススメは アポロン(動くせきぞう)聖地ゴルド南 ロビン(キラーマシン)オーニクス南 キラーマ(キラーマシン)オーニクス西 です。

arataka119
質問者

補足

回復系モンスターはいりませんか? この3体の中に回復系モンスターはいるんですか?