OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界遺産写真展(1)の図録の入手方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207045
  • 閲覧数74
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

1月23日~28日まで新宿高島屋にてTBSの世界遺産写真展(2)が開催されていますね。

1昨年前の夏頃、同じ場所で世界遺産写真展の(1)が開催されていたと記憶しています。
そこで、質問です。
(1)の開催中に会場で発売されていた「世界遺産図録(1)」(正式名称はわかりません)を探しています。
普通の書店にはどうやら売っていないように思われるのですが、どなたか、入手方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
あるいは、そこに載っていた、下記写真について、場所・名称が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
・滝の写真
・雲の上に滝の上部が入っていて、写真は、雲の上から
 飛行機で撮影したものと思われる。
こんな漠然とした記憶しかないのですが、お手元にお持ちの方がいらっしゃいましたら、確認していただければ、わかるのではないかと思うのです。
是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

「世界遺産写真展」図録(¥2,300)は、


花島書店
http://www.hanasima.gr.jp/index.shtml
http://www.hanasima.gr.jp/45a_1art.htm
385 世界遺産写真展 辻村国弘序 東京放送 図録ユネスコ協力 平11 \1,500




http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=1008335&c_no=213
書籍名:図録 世界遺産写真展
著者名:東京放送
詳細情報:110の遺産 定価2300円 平11
新品・中古:中古
販売価格:1,500円

 
お礼コメント
mima

お礼率 17% (5/28)

ありがとうございました。
早速購入してみました。
投稿日時 - 2002-01-28 13:32:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

水煙の上から撮ったのなら【イグアスの滝】ではないかと思いますが。。。 第194回 2000年03月19日・・・イグアス国立公園II(アルゼンチンとブラジル) http://www.tbs.co.jp/heritage/20000319/outline.html ...続きを読む
水煙の上から撮ったのなら【イグアスの滝】ではないかと思いますが。。。


第194回 2000年03月19日・・・イグアス国立公園II(アルゼンチンとブラジル)

http://www.tbs.co.jp/heritage/20000319/outline.html


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ