• ベストアンサー

運転席前のステッカー?

ここのカテゴリーでよいのか分かりませんがよろしくおねがいします。 いつも助けていただいてばかりなのですが今回もよろしくおねがいします。 最近気がつき凄く気になってしまい何なのか誰か教えてください。 自動車の運転席前のガラスのあたりに長方形で赤い円形の模様が2個並んでいるステッカーその丸の上に文字が書かれていて何かのお札?なのかナとか、 一体何??? どうか誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

FMラジオ番組のステッカーです。詳細は↓ http://funkyfriday.fc2web.com/

gurimonn
質問者

お礼

早々のご回答大変ありがとう御座います。 さっとく添付されていたサイトに行ってみま~ス。