• ベストアンサー

MTVにて・・

anan7015の回答

  • ベストアンサー
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.1

キックザカンクルーの「マルシェ」というPVではない でしょうか? 最後金髪のおね~さんが便器に立つション するっていうのですよね...? 昨日見たばかりなので合っていると思います。

SBK
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • 女性3人グループ。。。

    いつもお世話になっております。 「Foxxi musQ」というグループ名前の女性人グループのダンス?ヒップホップのグループがいるのですが、グループ名が読めないので誰かお分かりになる方がいましたが教えてください。 よろしくお願い致します。 「Foxxi musQ」です。

  • この洋楽の女性アーティストの名前と曲名がわかる人いますか?

    今年の5月にカナダに行った時に、ホテルでテレビを付けていたらMTVか何かの音楽番組(ランキングか何かの番組)をやっていて、その時にかかっていた曲名と女性アーティスト名のわかる方がいれば教えてください。 半年近く前なのでうろ覚えなのですが、覚えている事は、 ・女性アーティスト(確か金髪) ・ウエディングドレスを着ているシーンがあった ・森みたいな場所と結婚式場シーンが交互にあった ・最後は確か結婚式場のシーン ・ジャンルはPopと思う。(ヒップホップやR&Bではない) 当時は仕事で行っていたのでCD屋に行く時間が無かったので全くチェックできなかったんですが、たまにサビの部分を思いだして、これ誰だろう?と考えています。もし知っている方がいればよろしくお願いします。

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • キョンシーのテンテンちゃんの衣装

    キョンシー世代ではないのですが、友達の家に遊びにいったときに、 お姉さんがキョンシーという映画をみていました。 むかしは物凄い人気だったらしいですね! テンテンちゃん、かわいかったです。 ほんの数分みてから友達の部屋に行ってしまったのですが、 なんだかテンテンちゃんが着ていた衣装がとても気になっています。 「チャイナ服」で検索してみると、チャイナドレスが出てきて、 とてもテンテンちゃんが着ているものと違いました。 下はズボンで上はパサっと、さっぱりした感じのデザイン。 色は白?クリームっぽい感じで、とてもシンプルでした。 テンテンちゃんの衣装の種類というか、名前、 「チャイナドレス」とか、「アオザイ」とか、 そういうのご存知の方、教えてください!

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 白人男女二人組のヒップホップグループ

    去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

  • 洋楽で壁にマジックを書きなぐってるプロモーション・ビデオ

     1年ほど前でしょうか、MTVで流れたプロモーション・ビデオのなかに、部屋の壁にひたすらマジックを書きなぐってるプロモがありました。歌というより同じフレーズを何度も繰り返してます。確か去年の年間チャート(洋楽)にもある程度上位だった気がするのですが・・・。このグループ(2人登場してきたように思います)の名前と曲名を分かる方は是非とも教えてください。