• ベストアンサー

この洋楽の女性アーティストの名前と曲名がわかる人いますか?

今年の5月にカナダに行った時に、ホテルでテレビを付けていたらMTVか何かの音楽番組(ランキングか何かの番組)をやっていて、その時にかかっていた曲名と女性アーティスト名のわかる方がいれば教えてください。 半年近く前なのでうろ覚えなのですが、覚えている事は、 ・女性アーティスト(確か金髪) ・ウエディングドレスを着ているシーンがあった ・森みたいな場所と結婚式場シーンが交互にあった ・最後は確か結婚式場のシーン ・ジャンルはPopと思う。(ヒップホップやR&Bではない) 当時は仕事で行っていたのでCD屋に行く時間が無かったので全くチェックできなかったんですが、たまにサビの部分を思いだして、これ誰だろう?と考えています。もし知っている方がいればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr-nyocky
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.4

5月にはまだPVが放送されていなかったかもしれないので、自信はありませんが... Kelly ClarksonのBehind These Hazel Eyesはどうでしょうか? 下のサイトでPV視聴ができます。 http://www.mtv.com/bands/az/clarkson_kelly/audvid.jhtml

summer80
質問者

お礼

ドンピシャでこれでした!どうもありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.3

自信ないですけど…; マライアキャリーのWe Belong Toether。 一応視聴してみて下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mariah/disco.html
summer80
質問者

お礼

違っていたみたいですが、ありがとうございます。

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.2

私もNo.1さんの回答と同じ気がします。 公式サイトでPV視聴ができますのでご確認ください。 こちらの「VIDEO」の上から3つ目です。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/britney/
summer80
質問者

お礼

違っていたみたいですが、ありがとうございます。

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

ブリトニー・スピアーズのMy Prerogativeの気がします。 http://uk.music.yahoo.com/ar-289282-videos--Britney-Spears で視聴できますので、視聴してみてください。

summer80
質問者

お礼

違っていたみたいですが、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • この歌詞を歌ってるアーティストを教えてください。

    うろ覚えでかつ情報量が乏しくて申し訳ないのですが、 下記の歌詞が入っている、歌を歌っているアーティスト を教えて下さい。 最近の曲で、ジャンルはヒップホップ系だと思います。 ある番組のオープニングテーマ曲か、エンディングテーマ曲にも なっています。 『オレはこのやり方で』 『~してやんぜ~』 『言いたいやつにはいわせとけ』

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストを教えてください。 「I need you  あっあっ あっあっ あ~あ~あ~あ~」と繰り返し歌う曲です。(もちろんこれだけではないですが、他の部分は聞き取れません・・・) 声が高めの女性ボーカリストで、ヒップホップ系の少しアップテンポな感じの曲です。 情報が少ないですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください。

  • アブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

    以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。 そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。 あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか? アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか? その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。 よろしくお願いします☆^^

  • 2001~2002年頃の女性アーティスト

    思い出せないのでご存知の方は教えてください。 2001~2002年頃にカナダに滞在中、MTVなどでよく見かけた曲なのですが曲名・歌手名が思い出せません。覚えているのは、 ・女性アーティスト(金髪)。 ・水の上に大きな蓮の葉のような緑の葉っぱが浮いており、その歌手がその上に寝てくるくる回っている。 確かこのようなPVだったと思います。情報が少なくてすみません。もしかしたらさらに数年前の曲かもしれません。かなりヒットした曲だったと思うのですが。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストが、、、。

    5~7年前にMTV(VIBE)でがんがん流れていたのですが、 曲名&アーティストが思い出せなくて困ってます!! 多分HIP-HOPだと思うんですが、 フックが女性の声で「~~~・・・アバウトミ~♪」←最後にはこういっていたと思います。というか、そう聞こえました。 メインは男性でした。 名前を見たときに、「あ~、この人知ってる。」と 思ったので有名な人だと思います。 PVの雰囲気は、女性が(民族衣装(??)みたいなのを着て)座って歌っていました。 男の人は建物から出てきて歌っていたと、かなりウル覚えですが思います。 こんなんで分かる方、いたら教えてください。御願いします!!

  • 洋楽聴きたいと思います♪

     洋楽聴きたいのですが、  アーティストなど、知識が全然ありません・・・  おススメ女性、男性アーティストを教えてください!  ラップ系はちょっと嫌です。  女性ならかわいい感じか、バラードか、美しい感じがいいです。  男性はヒップホップ系以外でお願いします(^^)  ぜひ教えてください!  

  • ドイツ語の女性ラッパーを教えて頂けませんか?

    最近、ドイツ語のヒップホップにハマっているのですが、あまりドイツの女性ヒップホップアーティストを知らないため、質問させて頂きました。 ドイツ語の女性ヒップホップアーティストが歌っていて、悪そう?(ダーク)な感じの曲を詳しい方、居たら教えて下さい。 これ、おススメ!!ってのがあれば、宜しくお願い致します。。。♪ (自分なりに検索をしたりして調べてはみたのですが、男性アーティストがほとんどで、女性アーティストが全然見つからなかったので、この場を御借り致しました。) 説明が下手で申し訳ないです。

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    2003.2004年頃、夜のテレビの洋楽番組で出ていたと思います。 usenでも、流れていたような… TSUTAYAで頑張って視聴しましたが、30分の制限があるのでダメでした。 たしか、feat 誰か(女性シンガー)だったような…。 唯一わかるのが、プロモの映像です。 黒人の男女が歌っています。海外の郊外にありそうな、移動式遊園地の、小さな観覧車に女性シンガーだけ乗っていて…地上の男性と歌っています。 男性の声はスヌープドッグ的な低い枯れた感じです。 HIP HOPだと思います。

専門家に質問してみよう