• ベストアンサー

画像に文字をいれるやり方

例えば、デジカメで撮った画像に文字をいれたり、自分でいちから絵を書いたり、文字をいれたりしたものを画像にするやり方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

専用ツールを使う。 Windowsなら最初っから「ペイント」というのがついてます。 もちろん市販でさらに高性能なのものもあります。

onpakksu
質問者

お礼

さっそく、回答ありがとうございます。見てみてからやってみようと思います。

その他の回答 (1)

• mayfai
回答No.2

グラフィックエデイタを使います。  とりあえず、GIMP、Pixia、PictBearあたりを使って見てください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html

onpakksu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります。