• ベストアンサー

DVDレコーダーで録画したDVD-R(ビデオフォーマット)を編集するソフトってありませんか?

DVDレコーダーで録画したDVD-R(ビデオフォーマット)を パソコン上でチャプターの設定をしたり いらない場面を削ったりして 編集するソフトってありませんか?

• wee
  • お礼率19% (62/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

DVD-Rは1回だけしか書き込めません。 パソコンで使えるDVDビデオ編集ソフトを使って編集し、新しいメディアに書き込む事です。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-06,GGLG:ja&q=DVD+%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

DVD MovieWriter 3.0 WIinCDR 8.5  パソコンに取り込んで編集してから焼きましょう 旧バージョンですが 安いので紹介します http://www.ulead.co.jp/shop/special2/

• monchix
回答No.1