• ベストアンサー

HDDで録画したDVDはPS2で再生可能?

機械音痴な私に教えてください。 先日AQUOS(DV-AR11)のHDDプレイヤーを購入しました。 HDDに録画しDVD-RWにダビングしファイナライズしてPS2で再生をしてみましたがものすごい音がして起動しませんでした。 録画DVDはPS2では再生できないのでしょうか? それとも何か間違ってるんでしょうか? 私にはさっぱり分かりません。 ちなみにPS2は最近の薄型です。 録画中はDVDを再生できないのでPS2で再生できないかなと思い試してみたんですけど・・・・。 皆さん教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

ビデオフォーマット で書き込んでから ファイナライズ してみては? ビデオフォーマットの意は、取説 P。36 ファイナライズの意は、P。38の用語集で

shambala
質問者

お礼

ビデオフォーマットして書き込みファイナライズしてるんですよ。 なので私には見当がつかなくて・・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• malibog
回答No.1

DVD-RWではなく、DVD-Rでやってみたらどうなりますか?

shambala
質問者

お礼

DVD-Rではまだ試してないのでやってみます。 ありがとうございました。