• ベストアンサー

OSのリカバリーのパーティションについて

OSのリカバリーをしたのですがリカバリーCDからしました うまくできたのですがHDDのパーティションがなくなり ひとつだけになってしまいました どうすればいいでしょうが? よろしくお願いします

noname#118908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.2

再度リカバリーするのが近道でしょう PC 添付のマニュアルにパーティションを分ける/分けない/工場出荷時 等の説明が有るはずです 再読してリカバリーを行う

質問者

お礼

わかりました探してみます 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

1.セットアップを最初から(HDDの領域の確保から)やり直す。 2.ポーティション設定用のユーティリティソフトを使う。  以上の2つの内いずれかでしょうね。

質問者

補足

私のパソコンはメーカー製で付属のリカバリーディスクを使ったので OSのCDがないのですがどうすればいいでしょうか?