• ベストアンサー

のぞみ早得

現在のぞみ早得は有効期限は1週間なのでしょうか? また、名古屋から博多の場合、指定の電車以外の場合は特急券が必要とのことですが、それは駅で購入すれば期間内はのれるのですか?また、特急券はいくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

>有効期限は1週間なのでしょうか? そうです。 http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_nozomihayatoku#n_a http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_nozomihayatoku-oufuku >指定の電車以外の場合は特急券が必要とのことですが >それは駅で購入すれば期間内はのれるのですか? そうです。「みどりの窓口」の在る駅なら、新幹線の停車駅でなくても構いません。 乗ってから「車掌さん」から直接買う事も出来ます。 この場合は、自動改札ではなく「有人改札(駅員の居る)」を通って下さい。 >特急券はいくらですか? http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo.html 「のぞみ」だけ別料金体系です。(指定・自由共に)