• 締切済み

おすすめガールズ hiphop/ノリノリ ハッピー♪ グループorアルバム

今、友人からかりたheartsdalesの最新アルバムをかなりのローテーションで聞いてます。 明るくて元気な感じの 女の子のhiphopのおすすめを教えてください。 heatsdalesの洋楽版、と思っていただければイメージどおりです。グループではなくてもかまいません。 ではよろしくお願いします。

• imana
  • お礼率67% (158/233)

みんなの回答

回答No.1

女の子だったらきっと Aqua「Cartoon Heroes: Best Of Aqua」 を気に入ると思います。かなりノリノリな曲が多いです。 有名なのでもう知っているかな^^; http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1427260 参考にしてもらえると嬉しいです。