• ベストアンサー

ジーンズに合うベルト

ってどんなんでしょう? ジーンズはリーバイスの569(スーパールーズ)の黒です

• ddd22
  • お礼率28% (31/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINNICHI
回答No.2

詳しいことはよくわかりませんが、『黒』と来たら赤いベルトが合うのではないでしょうか。太さは太めで大胆にベルトの存在感を出すもよし、細めでさりげないオシャレを演出するもいいでしょう。

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.1

普段使っているのは【アーミーベルト(カーキ色)】【ネイビーベルト(紺)】などですが、こんな楽しみ方もあります。。。 ●ベルトのオーダー【“Teeオリジナルベルト”】 http://www.zephyr.dti.ne.jp/~tee/enq3/enquete.html

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~tee/enq3/enquete.html