• 締切済み

消去した履歴を再び復活させたい

先日インターネットで気に入ったホームページがあったのですがお気に入りにいれずに履歴を消去してしまいました。しかし、後になって履歴を消去したことを後悔しています。もう一度あのホームページが見たいのにアドレスが分からないんです。 検索ワードなども忘れてしまいました。 消去してしまった履歴をもう一度見る方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

一度消えてしまった履歴は元には戻すことはできません。

参考URL:
http://terakoya.yomiuri.co.jp/shiro/nyumon/11-faq/answer_03_29.html
cheris
質問者

お礼

ありがとうございました。