• ベストアンサー

日経新聞の記事で金融商品取引法

日経新聞で金融商品取引法についての記事が連載されていますが、2番目の記事だけどこにいったかわからなくなってしまいました。(コピーして保存しています) 2番目の記事の日付がおわかりの方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

URLを訂正します。

参考URL:
http://nikkei.goo.ne.jp/nkg/nkg_top.jsp
paesold78
質問者

お礼

ありがとうございます。 3月18日の記事であることが判りました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

ここで検索できませんか。

参考URL:
http://nikkei.goo.ne.jp/nkg/news_access_business.jsp?searchnam=FNEWS012&procID=ATCD021&LastProcID=ATCD021&selCnt=10&stli