• 締切済み

Lunascapeに詳しい方、教えてください。

Lunascape3を使っているんですが、時々下のバー(URLなどが表示されるバー)が勝手に消えることがあります。 これは不具合なのでしょうか...?サイトにアクセスする時にURLが出ないと不便で困っています。 勝手に消えない方法とかないでしょうか?

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

当方未だ「2.03 Lite」ですが、その現象は時々起きます。 「メニューバー」→「右クリック」→「アドレスバー」のチェックをキチンと入れてみましょう。 それ以外は「サポート掲示板」「不具合掲示板」でお聞きになってみて下さい。 http://www.lunascape.jp/

kyo484iti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勝手に消えるのは「アドレスバー」ではなくて、ブラウザの下部にあるバーです。(ページが表示されました...などが表示されるバー) Lunascapeの掲示板で質問してみます。 ありがとうございました。