• ベストアンサー

recod nowで読み込んだCDのデータの行き先

つい最近買ったXPのパソコンに付属のレコードナウを使って自分が持っているCDをコピーしました。 CDのデータを読み込んで空のCDに焼くという事は読み込んだデータがHDDに取り込まれたということだと思うのですが読み込んだデータを見つけられません。ヘルプを見ると 「プロジェクト ファイルの拡張子は .pxj です。デフォルトでは、ファイルは [マイ ドキュメント] フォルダに保存されます」  とあったのですがどうやっても見つかりません、どうやって削除すれば良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMnew7
回答No.1

読み込んだデーターは、一時的に作業用フォルダーに保存されると思います。 CDへの書き込みが完了したり、Record Nowを終了させた場合には、自動的に削除されます。 「プロジェクトファイル」というのは、書き込みたい内容のデータそのものではなく、データがどこにあって、なんという名前なのかという情報が記録されています。 「データディスク」の作成のときに「保存」をクリックすると、この「プロジェクトファイル」を保存することができます。 HDD内にデータがあれば、これを使って後で同じ内容のディスクをつくることもできますし、データの追加や削除をしたディスクをつくることもできます。

mr_ito_butter
質問者

お礼

回答ありがとうございます、書き込みが終了した時点で消去されてたんですね。全く知らなくて一生懸命さがしてました。