• 締切済み

土日開催のスキルアップ講座を教えてください

今、仕事でHTMLに関する知識が必要となっています。 自習は苦手なので、社会人向けの講座をネットで探しましたが、HTMLに関する スキルアップ講座を見つけることができませんでした。 平日は仕事が遅いので、通うことができないのですが、土日でなにか良い ちょっとしたスクールや講座の情報をお持ちの方はいらっしゃいますか? 希望条件をまとめますと・・・ ・土日に開催していること ・HTML基礎、タグについて学びたい ・社会人向けスキルアップ講座の情報を集めたサイトの リンクなどでも構いませんので、教えて欲しいです。 ・贅沢を言えば、何ヶ月も通ったりするのではなく、 2、3回くらいの講座(つまり安い) ・東京23区内 ちょっとワガママな質問かもしれませんが、皆様のご協力をお待ちいたしております。

みんなの回答

• emily_ar
回答No.1

平日の講座しか見つからない、土日なら時間がある…のであれば、ネットにも情報はたくさんあるように思いますので、いっそのこと、ネットを利用して独学されるのもひとつの方法かと思いましたがいかがでしょうか? 私もその方面は完全の素人なので「HTMLの知識」というのがどの程度のどんな内容のものをお知りになりたいのか理解ができていないかもしれませんが、私はネットの情報を見ながら一人でぼちぼち勉強して、つまらないものではありますが、とりあえずHP(今どき、作成ソフト不使用、全部自分でHTMLで書いてます!(笑))なども作れるようになりました。 参考までに私が学習したおすすめのページのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yoshi-m/makehp/main.htm