• 締切済み

踊るさんま御殿などの賞金について。

お金が三ヵ月後にかなり必要なのですが、とてもバイトだけで間に合いません(泣)なので踊るさんま御殿にパソコンからお題を出して、5万3千円をねらおうかと思っているんですが、あれって本当に当たるものなんでしょうか?あと、他に賞金がもらえるようなことで、毎日バイトしながらでもできることどなたか知らないでしょうか?(泣)

• yayak
  • お礼率11% (32/270)

みんなの回答

• koebi
回答No.2

同テレビ局の他番組できちんと使用された場合のお金もらえましたよ。 他にも系列の新聞社の投稿欄に掲載されると図書カードもらえますし。 掲載確率の不明なものへの投稿での賞金。 宝くじなど当選確率の低いもの。 学生じゃなければ競馬など。 勉強して株式などへの投資。 私だったら株だなぁ。

回答No.1

どのぐらいの金額が必要なのかは別の話として・・・ テレビ番組の葉書はなかなか採用されないのではないかと思います。間に合います? 番組内で告知をしている限り、賞金はもらえると思います。 葉書の賞金を目当てにするより、コツコツ働いた方が確実にお金は手に入るはずです。 個人的には派遣がおすすめです。 私は3週間、土日休み、一日8時間労働で11万稼ぎました。 最近は怪しい派遣会社もあるので気をつけてください。それから、内職みたいな仕事(宛名書きとか)も 詐欺まがいの行為もあるので注意してください。 お金は楽して手に入りません。 高時給のバイトを探してみては???