• ベストアンサー

アラビア・ラテン調のあなたのオススメ音楽を教えてください!

私はアラビアやラテン調の音楽が大好きなんですが あなたのオススメの曲はありませんか? 私はいいなと思ってるのは 倖田來未のCandyやShake Itなどです。PVもあのアジア系のセクシーさがでててかなり好きなんです。 それに影響されて服装なども変わってきたぐらいなんです(笑) 他にもアラビア・ラテン系のオススメ曲があれば是非教えて下さい!

• PGL
  • お礼率86% (77/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

国内アーティストではなくてごめんなさい。 Shakira 「Ojos Asi」 http://www.mp3.com/albums/325277/summary.html (試聴) アラビア系のリズムで歌う彼女の大ヒット曲です。 この曲に限らず彼女のPVはいつも悩殺ものです^^; 他にも海外アーティストでラテン系のセクシーな歌手でしたらたくさん知っていますが…。 ご興味ありましたら紹介できます。