• 締切済み

BUFFALOのルーターの件

この度、複数台でインターネットをするため、BUFFALOのルーター(BBR-4HG)を購入しました。 繋いでみたところ、インターネットはできるのですが、メールが見れなくなりました。 どなたか、解決方法を教えて頂けると助かります。 環境は、XP(Home edition)・ノートンインターネットセキュリティ2003・光接続です。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• toshi13
回答No.2

メール設定でアカウントの設定がありますが、接続の項目が以前に使っていたダイヤルアップ等になっているのでは?ルーターの場合はローカルエリアネットワークになります。もう変更していたらすいません。

• junra
回答No.1

メールの設定を点検ください。ネットにつながればメールは使用できますので