• ベストアンサー

QUICK TIME を実行しようとすると・・・

OEが015F:BFF9DE97で発生・・・ のエラーメッセージが出て、青い画面のまま強制終了もできません。 こんな事ってたいしたことではないんでしょうか? 子供用のゲームができないのです。 経験者の方教えてください。 98SEです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

症状は違いますが下記ページの方法を試してみてください。 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=60765 ただしこのページの中のquicktime4のスタンドアローンというところは今はquicktime5となります。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=31115