• 締切済み

Jリーグセットを見るのに電話回線は必要ですか?

スカパーのJリーグセットを見るのに電話回線は必要ですか? PPVチャンネルがあるようなので電話回線が必要なのでしょうか。

みんなの回答

• Delapena
回答No.2

Jリーグに限らず、サッカーの番組(180~186ch)はPPVは無いはずですよ

回答No.1

PPVをみないなら いりません。

参考URL:
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp:80/EokpControl?site=sptv&lang=ja&tid=10791&event=FE0006